お知らせ

News 新着情報

ランチで繋がる企業と人の“美味しい”出会い「ランチセッション」β版サービスをリリースしました

NEWS  _ 2020.05.19

株式会社NOKIOOはランチをきっかけに人と(会社)が繋がる機会を創出する「ランチセッション」ツールβ版をリリースしました。
 
 
 
 

ランチセッションはランチセッション導入企業に興味を持つ社外の方々とその企業の社員・メンバーをランチで繋ぐあたらしいコミュニケーションの仕組みです。
NOKIOOでは2017年から約3年間、NOKIOO Lunch Sessionとして3年間運用をし、約80名の方の利用、そこから人材採用やビジネスパートナーにつながりました。こうした採用面談とも商談とも性質の異なる接点を持ち、会社の周辺にファンを作っていくことがこれからの組織づくりにとって大変重要な活動と考えます。

 
 
 
今回、NOKIOO Lunch Sessionで培ってきたノウハウや運用ツールを一般化し、「ランチセッション」β版サービスとしてリリースし、同じく採用活動を含め広く社外の人とのつながりを作ることで組織づくり、コラボレーションを進める会社にツールをご提供します。
 
 
 
 
ツールに関しての詳細情報はこちらのWEBページをご覧ください。
 
NOKIOOメンバーとのランチセッションご希望の方はこちら
https://lunchsession.jp/nokioo/
 
 
【関連記事】
ノキオ・スタイル ブログ(2018年4月16日)

Posted at

一覧へ戻る