私たち(NOKIOO)も導入しました。すると、驚きの営業成果を実感しました!名刺をこの仕組みで管理するだけで、営業力が格段にアップします。その秘密は・・・・・ぜひご覧ください。

ビジネスの出会いを資産に変え働き方を改新する名刺管理

Sansan

ビジネスの出会いを資産に変え働き方を改新する名刺管理:Sansan

Sanasanとは

名刺データを管理することで、ビジネスに活かしきれない人脈情報を営業管理/SFAや顧客管理/CSMとして組織で活用し、売り上げ機会の最大化とコストの最小化を実現します。

Sansanの仕組み

手間無く正確に名刺をデータ化し、クラウドで有効にご活用いただけます。

Sansanの仕組み

Sansaの機能を様々なシーンで活用

  • 営業先バッティング回避
  • 見込み客フォロー
  • 営業活動の記録
  • 出張先での情報確認
  • 共有人脈の活用
  • 引き継ぎを簡単に
  • 展示会・セミナー効果の最大化

導入事例

株式会社NOKIOO 代表取締役  小川健三

私たち浜松のITベンチャー企業も実感!名刺が宝の山に!名刺で集めたアドレスにメール配信で自社セミナーが満員御礼

私たちは創業間もないベンチャー企業です。営業を担当する人間も5名程でこれまでは個人個人の営業活動と、月に数度の営業ミーティングを行うだけでした。

何とか組織として効率的に(しかも各自の業務負担を増やさずに)営業強化ができないものかと、CRMやSFAツール等のシステム導入を検討していました。

我々の強みとして「自社でメール配信を行いセミナーに集客して、確度の高い見込み顧客を獲得する手法」はすでに確立していましたが、課題はそのメール配信母数をいかに増やすか、ということでした。

展示会や日々の営業活動で得られる名刺は、その都度、名刺スキャナーや手入力作業でデータ化していましたが、属人的な作業だったのであまり精度も高くなく非効率だと感じていました。

そんな時、SANSANを知り「これだ!」と導入を即決しました。思った通り、導入から1カ月後には数千の名刺データが完璧に入力された状態で、週一回の営業案件の共有や日々のコンタクト(日報)のチェックもほぼ定着できました。

セミナー集客も格段に強化され、おかげでほぼ毎回セミナーは満員御礼です。
まさに、中小零細企業でこれから営業を強化したいと考えている組織にはもってこいのシステムだと思います。

本年より、自分たちだけでなくクライアント様にも是非ご紹介したいと思い、早速SANSAN取次代理店としても活動しています。

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一般的なSFAとSansanの違い

簡単操作なので運用に乗りやすい!さらに運用コンサルタントが1名つき、御社の収益向上へ徹底的にサポート致します。

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営業を強くする名刺管理ソリューション

収益の最大化

社長様、営業マネージャー様必見!皆様の営業部隊が「強く」なる秘密を大公開!

営業を強くする名刺管理Sansan導入セミナー

「名刺は宝の山だ!名刺から顧客獲得へ」

日時 随時開催 ※詳しくは下記までお問い合わせください
会場 NOKIOO本社、または貴社ご訪問デモも可能

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