お知らせ

News 新着情報

クライアントワーク事業部|2022年10月・11月・12月会社説明会を開催いたします

EVENT  _ 2022.09.26

======================================

NOKIOO クライアントワーク事業 オンラインランチタイム会社説明会(キャリア採用)
カジュアルにNOKIOOの働き方や仕事について聞いてみませんか?

======================================
 
NOKIOOクライアントワーク事業部では現在、一緒に仕事をするWEBエンジニアメンバーを募集しています。
 

地方都市(静岡県浜松周辺)ではまだまだデジタル・WEBアプリの力で伸ばせるクライアント企業が多数あります。
こうしたクライアント企業に対して技術サイドから貢献してみたいと思うWEBエンジニアの方はぜひご参加ください。
今すぐ転職を考えてなくてもお気軽に参加いただけます。
 

また同事業部では、WEBマーケティング企画・コンサルティング / WEBディレクター・プランナー / WEBデザイナー / ブランディングディレクターもあわせて募集をしています。
これらの職種に関心のある方の参加も歓迎しています。
 
#事業サイド・サービスサイドと真摯に向き合い、質の良いプロダクトを届けたい
#自分の技術によってサービスを成長させた、生み出したという実感を持ちたい
#業界最先端の技術・知識が好き
#新しいことにどんどん挑戦していきたい
#多様な働き方と生産性の両立するチームで働きたい
#急成長する組織の中で自分も成長したい
#WEBに関わるスキル・キャリアを新しい場で試してみたい
#地方都市でも刺激的な仲間とビジネスパートナーと仕事がしたい
 

このようなキーワードに少しでも引っかかるようでしたら、気軽に、カジュアルにランチを食べながらお話をしましょう。


今回のカジュアルランチ会には、NOKIOO代表の小川健三、現場で働く事業メンバーも参加し、NOKIOOのリアルな情報をお届けします。


NOKIOOの働き方や事業、目指している世界観にふれていただくことで、少しでも共感いただけたら嬉しいと思っていますので、ぜひお気軽にご参加ください。


----------------
■日程
  
A:10月20日(木)12:10~12:50 終了しました。
B:11月17日(木)12:10~12:50 終了しました。
C:12月7日 (水)12:10~12:50 終了しました。
 
 
■内容
・NOKIOOってどんな会社?どんな事業?何を目指しているの?
・どんなメンバーを募集しているの?どんな仕事内容?
・どんな経験ができる?どんなキャリアが描ける?
・自由にいろいろ聞いてみたい!(参加者質問会)
 
 
 
※「人材育成・組織開発事業(RHR事業部)」の説明会は、別日程でご案内しております。
Voicy『今日のワタシに効く両立サプリ』を運営している事業部はこちらです。
RHR事業部にご興味をお持ちの方は、以下ページよりお申し込みください。
 
今後の会社説明会情報はFacebookでも発信いたします。
フォローをお願いいたします。
----------------
 
■お問い合わせ
 
recruit@nokioo.jp
株式会社NOKIOO 採用担当

Posted at

一覧へ戻る