お知らせ

News 新着情報

育休者向けオンラインスクール「育休スクラ」第4期募集開始、および関連イベントのお知らせ

NEWS  _ 2020.12.03

育休スクラは、育休中に自分自身をアップデートしたい人のためのオンラインスクールです。

子どもを持って働く女性たちが仲間とともに、刺激しあいながら”楽しく学ぶ”場を提供し、仕事やこれからの人生に活きる経験・スキル・考え方を身につけています。

<公式HP>
https://schoola.jp/

 
2020年11月に第3期を無事開校することができました。
3期は22名のご参加となり、これまでで最も多い仲間と巡り会うことができました。
スクラにご共感いただき、好評を寄せてくださる前期までの仲間にも深く感謝申し上げます。
 
そして、【2021年4月第3週】第4期開校を決定しました!



・育休期間中に、キャリアの棚卸しをしたい!
・復職後の両立が心配・・・
・自己流の仕事の仕方に不安を持っている
・育休の間だからこそ、自分に投資をしたい!

こんな思いを持っている方大歓迎です。
育休スクラで仲間と一緒に育休をより充実した時間にしませんか?

12月より順次無料セミナーや、説明会を開催してまいります。
いずれもオンラインでの開催です。
お子様と一緒でもお気軽に参加いただけますので、ご安心ください。

▼無料オンラインセミナー
「あなたと仕事がしたい」と言われる人になる、持続的な両立のための育休の活かし方
2020年12月18日(金) 13時00分~15時00分
お申し込みはコチラから

▼無料説明会
より詳しく、育休スクラでの学びについてご案内いたします
 2020年12月23日(水) 10時00分~11時30分
お申し込みはコチラから

 

ご不安な事やご不明点は、お気軽にご相談いただけます。
 
ご関心のある方は、一度セミナーや説明会へご参加ください。

Posted at

一覧へ戻る