お知らせ

News 新着情報

ボイスメディアプラットフォーム「Voicy」での番組開設のお知らせ

NEWS  _ 2020.09.01

2020年9月1日よりボイスメディプラットフォーム「Voicy」にて
『今日のワタシに効く両立サプリ 小田木朝子@育休スクラ』番組をスタートしました。
 
 
このチャンネルでは、当社取締役の小田木朝子がメインパーソナリティーとなり、平日毎朝10分程度のボイスコンテンツを発信していきます。
 
 
 
 
 
チャンネル紹介:
「仕事も家族も自分も大事にしたい。」そんなワーママが、出産後の変化を柔軟に乗り越え、仕事がもっと楽しくなる“知恵とヒント”を、平日の毎朝10分で配信します。
仕事・キャリア・人生に効くサプリメントを、音声であなたに。
 
 
パーソナリティー紹介:小田木朝子(おだぎともこ)
育休女性のためのオンライン・スクール「育休スクラ」を運営。「仕事が好きだし、楽しい」と言い合える女性が増えることが喜び。2回の育休、2回の転職を経て、現在人材育成・組織開発を行う株式会社NOKIOOの役員。静岡県在住。
 
 
 

当社が2013年から取り組んできた子育て期女性の社会参画支援活動「ON-MOプロジェクト」をはじめ、この時期の女性が子育てと実現しながら自身も“学び”“成長する”ことに価値を置いた「育勉セミナー」などの根幹にある考え方や取り組みについて随時発信をしていきます。
ぜひ番組フォローをお願いします。

Posted at

一覧へ戻る