お知らせ

News 新着情報

11月28日[新大陸×NOKIOO]コラボセミナー~アベノミクスの成果なんて待てない!~今すぐ集客できるWEB&ソーシャルメディア活用実践セミナー

PAST  _ 2013.11.01

満員御礼につき恐縮ですがお申込みは締め切りました。

次回以降のセミナーにぜひご参加ください。

 ≪ セ ミ ナ ー 概 要 ≫

 

 

ホームページも持っているしブログも書いてる。フェイスブックも開設した。

でも、それほど集客に役立ってるか実感が持てない・・・・・。

やっぱりチラシやフリーペーパーの広告費用の方が大きくて、やめるにやめられない。

 

そんな風にお考えの経営者様、店舗マネージャー様、広告担当者様、WEB担当者様へ。

今回、地元浜松のIT企業2社が超実践的なWEB&ソーシャルメディアの集客術をお話しします。

 

セミナー受講したその日からすぐに実践できるノウハウやアイデアが満載です。

また、セミナーを聞いても日々の業務で実践する暇がない企業様も多いのが実情。

そんな多忙な担当者様を抱える企業・店舗様を完全サポートするサービスもご案内します。

 

今や、WEB集客の弱い企業・店舗様は生き残れない時代です。

景気が上向き、世帯給与があがるまで待ってはいられません!

集客や新規顧客獲得にお悩みの企業・店舗様はぜひご参加ください。

もちろん無料です!

 

 

第一部:
これだけはやって欲しい!お客様を集めるホームページ3つのテクニック

株式会社NOKIOO 取締役 中原昌幸


[内容]
・検索エンジン対策(SEO)は新しい時代へ(最新SEO対策まとめ)

・スマートデバイス対応は必須の時代

・動画活用&消費者参加企画で集客&接客のアイデア満載

 

第二部
400店舗の集客代行を行うプロ集団がお伝えしたいソーシャルメディア集客術

株式会社新大陸 代表取締役 鈴木宏佳


[内容]

  • ソーシャルメディアは「攻めの営業」
  • 業種別ソーシャルメディア活用事例
  • ソーシャルメディア運用代行&コンサルティング

 

★集客&新規顧客獲得に関するお悩みは?

□ チラシの効果が弱くて期待したほど集客できない

□ 毎月の広告販促費コストが利益を圧迫している

□ホームページからの集客がイマイチと感じている

□ブログやメルマガがほったらかしで活用しきれていない

□そもそもWEB担当者がいなくて何をしたらいいかわからない

□1回来店したお客様にもう一度来店してもらいたい

□これからフェイスブックに取り組もうとしている

□新しいWEBマーケティング手法を知りたい

―ひとつでも当て嵌まりましたらぜひセミナーへお越しください!

 

 

≪お問い合わせ・お申し込み先≫

満員御礼

おかげさまで申込み定員に達しました。

 

株式会社NOKIOO 担当:狐塚・中原
電話:053-482-7480
メール:info@nokioo.jp

Posted at

一覧へ戻る