お知らせ

News 新着情報

国内外における新型コロナウイルス感染状況に伴う当社の対応に関しまして(5月6日更新)

NEWS  _ 2020.05.06

株式会社NOKIOO(本社:静岡県浜松市、代表取締役:小川健三)は、今般の国内外における新型コロナウイルス感染状況を鑑み、4月1日より全従業員を対象に原則在宅勤務を実施しております。
この業務体制による勤務を5月6日以降も延期をすることといたしました。(5月6日更新)
 
なお、国内の感染拡大の状況に応じては対策の内容は変更をする場合がございます。その際は弊社サイト、SNSを通じて周知させていただきます。
 

【期間】
2020年4月1日より時期未定
※状況により期間を変更いたします
 
 
【基本方針】
事業の継続性の担保及び顧客への価値提供は従業員あってのものと考え、第一に社員とそのご家族の安全確保を行います。加えてお取引先や当社が開催するイベント等でのサービス提供も十分な配慮を行った上で、対策を検討し実行致します。
当社はこれまでの「ノキオスタイル」によって、在宅ワーク・リモートワークを取り入れたワークスタイルにて事業運営を行っており、事業継続・サービス提供にあたって、今回の全従業員在宅勤務が支障になると考えておりません。
また、お取引先やビジネスパートナー、当社サービス利用者を含むすべてのステークホルダーの安心につながる速やかな情報開示と伝達を行います。
 

【ステークホルダーの皆様へ】
当社に関するすべてのステークホルダーの皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
・オンラインツールによる商談・ミーティングの実施
・自社開催のイベント、セミナーについての調整・オンライン上での開催
・この間の弊社へのお問い合わせはWEB問い合わせフォーム、または担当アカウントマネージャーへのメール(またはダイレクトコール)をご利用ください。
 
 

今後も当社は、感染症や天災等の予想困難な有事に対応し従業員やステークホルダーの皆様の迅速な安全確保を行います。同時に、リモートワークをはじめ各種の対応をとりながらも通常の業務と変わらない事業の運営を実施すべくより一層の経営執行体制の強化に努めてまいります。

Posted at

一覧へ戻る