お知らせ

News 新着情報

育休者向けオンラインスクール「育休スクラ」 リリースのお知らせ

NEWS  _ 2020.01.31

このたび、女性がいきいきとした人生を送ること、そして働くことで、幸せで充実した人生を実現する社会をめざして、育休者向けオンラインスクール「育休スクラ」を立ち上げましたこと、お知らせいたします。

https://schoola.jp/
 

「いきいき生きる」とは、女性が自分の選択で自分の人生を主体的に生きること、だと私たちは考えています。

いま、個々の価値観や、会社を取り巻く環境が大きく変わりゆくなかで、子どもを持つということは、より不確実性を抱えることと言えます。

しかし、子どもを持つことで、状況の変化に強くなったり、仕事の生産性が上がったりした実感はないでしょうか。そうした気づきは、学びを通して着実に得ることができ、自信へとつながります。

私たちは「育休スクラ」を通じて、子どもを持って働く女性たちが楽しく学び、毎日にハリの出る刺激を得ながら、新しい自分にアップデートできる一生モノの経験・スキル・考え方を提供します。
 

育休スクラ 公式HP

https://schoola.jp/

育休スクラ 公式Facebook

https://www.facebook.com/schoola.jp/
 

育休スクラ 運営チーム(尾内・高力・小田木)
問い合わせ先:schoola@nokioo.jp

Posted at

一覧へ戻る