【募集開始】子育てママの共感を生み、選ばれる企業になるための リアル&ネットの複合マーケティングセミナー
EVENT _ 2018.08.02
2018年8月22日に「子育てママの共感を生み、選ばれる企業になるためのリアル&ネットの複合マーケティングセミナー」を開催します。
【セミナー概要】
子育て世代のママは個人消費と家計のキーマンです。ママの共感を得て、選んでもらえる企業になることは、企業の販促、さらにはブランディングに与えるインパクトは大きいかと思います。
子育て世代に当たる今の25歳~45歳の女性たちは、インターネットの普及とともに成長し、堅実的な価値観や、自己判断の基準をしっかりと持っています。
そんな彼女たちに有効なマーケティングのカギは、体感と共感です。
本セミナーでは、静岡県内に5,000人の会員数を持つに子育てママコミュニティ『ON-MOプロジェクト』によるリアルなママ会イベントやネットアンケートなどによるプロモーション方法と、月間11万PV数の浜松のママに読まれているスマホWEBメディア「オンモプラス」の記事広告とSNSによる拡散方法について、実例を交えたプロモーション方法をご紹介いたします。
開催日時 | 2018年8月23日(木) 15:30-17:00(受付開始 15:00) |
---|---|
スケジュール | 15:00 受付 15:30 第一部:【体感】でママに届ける情報を最大化する!『ON-MOプロジェクト』による子育て世代にアプローチする方法 16:15 第二部:【共感】でママの心に訴求する!地域特化型スマホメディア「オンモプラス」が子育て世代に読まれる訳 16:50 自由質問タイム 17:00 終了 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名様 (※事前申込をお願いします) |
場所 | シェアアビリティスペース エニシア(静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3F) |
スピーカー | 株式会社NOKIOO 村田 亜希子・日置 則子 |
お問い合わせ・お申し込み先 | 株式会社NOKIOO 担当:村田・日置 電話:053-545-5105 メール:nokioo@nokioo.jp |
Posted at