お知らせ

News 新着情報

「テレワーク・デイズ浜松」を開催しました。

EVENT  _ 2018.07.30

2018年7月24日に「テレワーク・デイズ浜松」を開催しました。
 

当日の様子は、当日のワークとして実施した特設サイトでご覧いただけます。
 

テレワーク・デイズ浜松は、浜松でテレワークに取り組む企業や、テレワークを支援する企業・団体が共同でテレワークに対する取り組みを実施し、共同プロモーションをすることで、テレワークの実践状況やテレワークを実現させる場所・ツール・企業文化などをWEBメディアやプレスリリースを通じて発信する活動として行いました。

当日は具体的に下記活動を実施いたしました。

●浜松市内のワークスペース(3か所)をつなぎ、一緒にテレワークを実施。かつ、取り組み内容をコンテンツとして共通WEBページを作成し、情報発信する。
●各メディアへのプレスリリース、取材依頼。
●参加各社が自社の状況に合わせたテレワークへの取り組み、導入や課題抽出のためのテレワークトライアル。
 

今回の取り組みにご参加いただいた企業は下記の6社になります。(敬称略)
 
また活動に対して下記企業にご協賛いただきました。(敬称略)

下記WEBページ、WEBサイトにも当日の様子が掲載されております。
 

次回は2018年10月頃に実施の予定です。

Posted at

一覧へ戻る