News新着情報

NEWS  _ 2018.06.05

平成30年度浜松市IT人事育成・獲得支援事業(主催:浜松市)を開始しました

弊社ではON-MO事業において『女性がいきいきと生きる社会に貢献する事業と人材を育成する』ことをミッションとし、育勉セミナー活動や地方自治体と連携した事業活動、女性向け人材開発サービスなどを展開しております。
 
またITプラットフォーム開発領域においてもWEBマーケティング支援、WEBプログラム開発、クラウド構築支援などを通じて、企業の情報発信やITツールの利活用を促進することを支援しております。
 
さらに浜松発のITベンチャー企業という立場から、浜松地域の産業発展・ベンチャー企業振興への貢献活動としてHamamatsu Venture Tribeの活動を牽引し、Hamamatsu Startup Newsを通じた情報発信活動を行っております。
 
 
これらの背景から、浜松地域でのIT人材育成や女性の新しい働き方の支援を目的として、浜松市との連携事業「浜松市IT人事育成・獲得支援事業」を実施することとなりました。
 
当事業は平成29年度「IT人材育成・獲得支援事業」の活動の継続事業となります。
 
 
これからの時代の新しい働き方に必要となるIT実務力・IT仕事力・IT人間力を教育し、こうした人材を求める企業とのマッチングを行います。
 
プログラムに参加を希望する個人と、人材を求める企業側の参加を受け付けておりますので紹介は専用ページをご覧ください。
 
 
平成30年度浜松市IT人事育成・獲得支援事業(主催:浜松市) :専用WEBサイト
 
 
 
 
プログラムへの参加を検討される方に向けた説明会も予定をしております。
 

Posted at

↑