お知らせ

News 新着情報

ON-MO プロジェクトが始まりました!

PRESS RELEASE  _ 2013.06.19

 

ON-MOをNOKIOOのプロジェクトに追加しました。

 

ON-MO(おんも)プロジェクトは、地域の企業と子育てママを仕事でつなぎ、女性の在宅就業を支援します。実際に二児の母でありながらバリバリ仕 事をこなす弊社小田木が中心となってスタートしたプロジェクトです。小田木の実際の子育てから社会復帰までの経験から得られた強い思いが込められておりま す。共感される方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

●ウェブサイト
http://on-mo.jp

 

ご興味が少しでももっていただけたなら、ぜひFacebookページに「いいね!」を押して今後の動向を見守っていただければと思います。

 

●Facebookページ
http://www.facebook.com/onmojp.nokioo

 

 

ON-MO(おんも)は子育てママが、仕事を通して社会とつながるためのプロジェクトです。そろそろ働きたいママも、将来(例えば3年後に)働きたいママも、どちらも対象です。

 

  • ≪今≫しかできない子育てを楽しみつつ、≪今≫の自分にあった働き方をしたい!
  • ≪今≫は子育て中心にしたい、二人目を生みたい!だけど≪将来≫の社会復帰が不安…。

 

そんなママに、ON-MOプロジェクトでは『育勉』と『ITを活用した時短・在宅業務』を提唱します。将来への不安がやわらぎ、自分に自信が持てると、ママは笑顔が増えるはず。

 

子どもはママの笑顔が一番好きです。

Posted at

一覧へ戻る