お知らせ

News 新着情報

DX推進応援プロジェクト「DX Action宣言」に参加

NEWS  _ 2023.06.07

株式会社NOKIOOは、このたび、jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志 氏)が運営する、DX推進を応援するプロジェクト「DX Action」の趣旨に賛同し、「DX Action宣言」を実施しました。弊社の宣言が「DX Action」特設サイトにて公開されたことをお知らせします。
 
■宣言内容

過去の“当たり前”を手放し、DXによる新しいチームワーキングの在り方を探求します!

teams、box、zoomなどオンラインツールを活用し、場所や時間にとらわれず、情報共有やコミュニケーションをとれる働き方を実現します!

性別や場所、ライフイベントにとらわれず、メンバーひとり一人の力を発揮できる環境・チームづくりを推進します!

 

 
■宣言に込めた想い
 

ミッションは、日本のチームの景色を変えること!「気合・根性・長時間労働」の組織カルチャー変革を事業に

NOKIOOのミッションは、『日本のチームの景色を変えること』。
これまでのような「気合・根性・長時間労働」をベースとしたチームワークの在り方を根本から変革する、独自のチーム運営のスキル体系を、人材育成・組織開発事業としてサービス化してきました。
 
このサービス拡充を通じて、多様な人材が最高のパフォーマンスを発揮できるチームを日本中に増やすことが、私たちの使命だと考えています。
今まさに0→1を終え、次なる成長加速ステージに入ったタイミング。
 
興味のある方は、【ランチタイム会社説明会】へお越しください。月1回程度、オンラインで開催しています。
NOKIOO経営陣の小川健三/小田木朝子も参加し、NOKIOOのリアルな情報をお届けしています。
NOKIOOの目指している世界観、事業、働き方に共感いただければ嬉しく思いますので、採用に限らず、NOKIOOへ興味をお持ちの方を歓迎します。ぜひお気軽にご参加ください。
 
 
■「DX Action」とは
 
DX推進を応援するメディア「DXログ」が実施するプロジェクト。企業の「DXしたい!」という「Action」=「行動目標」を宣言する企画です。宣言内容は特設サイトにて掲載します。すでにDXを推進している企業だけでなく「これからDXに取り組みたい」という企業も参加可能です。
 
▶「DX Action」特設サイト:https://dxlog.biz/action
 
 
■「DXログ」とは
 
企業のDXを支える「日本のDX推進室」を目指し、DX推進担当者を応援するWebメディア。DXの基礎知識からノウハウ、クラウドサービスの選び方など、DX推進に役立つさまざまな情報を発信しています。
 
▶「DXログ」:https://dxlog.biz/
 
▶運営会社:jinjer株式会社
 
※「DX Action」の企画に関するお問い合わせは「DX Action」運営事務局(hello@dxlog.biz)までご連絡ください。
 
 
■会社概要

チームでのパフォーマンスを最大化できる人材の育成と、会社が社内外で共創することをサポートする人材育成×チームの軸づくり(ブランディング)を主軸とする会社が、私たちNOKIOOです。
チームでコトに当たれる視座の高い人材を育成する「PerformanceWork」と、経営層から一般社員までさまざまなレイヤーのメンバーが一丸となって自社の課題解決にあたれるよう支援・伴走する「未来共創ワーク」という2つのコンセプトで事業を展開しています。
 
NOKIOOの目指している世界観、事業、働き方については、【ランチタイム会社説明会】でご案内しています。
お気軽にご参加ください。

Posted at

一覧へ戻る