お知らせ

News 新着情報

Hamamatsu startup newsをリリースしました。

NEWS  _ 2017.07.03

2017年7月3日 Hamamatsu startup newsをリリースいたしました。
 
 
 
Hamamatsu startup newsは浜松に関連するスタートアップ、ベンチャーに関する情報を発信するニュースサイトです。
 
浜松は「やらまいか精神」のスピリットから、ヤマハ、ホンダ、スズキなどの世界に名だたる企業を産んできました。こうした企業も、最初は現在で言うところのスタートアップ、ベンチャーであり、浜松はこうした創業・企業の精神が受け継がれています。
 
 
弊社・株式会社NOKIOOも浜松で生まれたベンチャー企業として、この地域のスタートアップ、ベンチャーと共に成長することを目指しています。そして、この地域のベンチャーにより注目が集まるために、スタートアップ、ベンチャーに関わるニュース、イベント、起業家などをよりプロモーションしていくことが求められています。
 
 
浜松地域の起業家・ベンチャー企業がスケールベンチャーのきっかけになること、浜松地域での起業が活発になることを目指し、WEB開発・コンテンツ開発を得意とする弊社の役割としてHamamatsu startup newsを通して情報発信をしていきます。
 
 
なお、Hamamatsu startup newsは同様のニュースサイトを名古屋で運営する「名古屋スタートアップ株式会社」と共同で運営をいたします。
 
 
 
Hamamatsu startup news:http://hamamatsustartupnews.jp/

Posted at

一覧へ戻る