3月20日(水)16:30-18:00Googleアナリティクスだけじゃ物足りない!
WEBコンサルティング会社が実践する手法をすべてお伝えします

【静岡】 WEBサイトの成果を“最大に引き上げる”最新ツールと改善ステップ

本セミナーの受付は終了致しました。

WEBサイトの成果を“最大に引き上げる”最新ツールと改善ステップ

【講座概要】

WEBサイト運営担当者が日々悩む成果を上げるための改善施策。GAから仮説~検証~実行を通して手探りながら日々の改善を地道に行ってきた皆様へぜひ紹介したいツールがあります。
WEBコンサルティングの現場で我々も導入して実感した高機能のWEB改善分析ツール「SiTest」
WEBマーケティング担当者があったら便利だと思う機能はほぼ実装されている優れモノなんです。

「SiTest(サイテスト)」 は世界初の人工知能を搭載した「AIレポート、スマートレポート」を搭載し、さらに8種類ものヒートマップ解析ツールや、ABテスト・LPOも思いのままに比較テストが可能です。さらにEFO対策機能まで搭載しており、まさにWEB改善のオールインワンシステムです。もちろんスマホユーザーの分析にも対応しています。

本セミナーでは、NOKIOOがこれまで100サイト以上のWEB開発&WEBコンサルに取り組みクライアントと改善プロセスで成果を最大化させてきたWEB改善手法を完全公開するとともに、最新ツールとして注目されている「SiTest」をいち早くご紹介して、“手間いらず”のWEB改善プロセスを共有したいと思います。

当セミナーはこんな企業様におすすめです。

・WEBサイトを運営しているがいまいち効果が実感できない
・社内にWEB専任の担当者がいないのでどこをどう改善していいのかサイト制作会社まかせになっている
・毎月のアクセスレポート(Googleアナリティクス)は確認しているが具体的な改善施策が分からない
・リニューアルを検討しているが、何を分析して今よりも効果の出るWEBサイトにすべきか悩んでいる

本セミナーの受付は終了致しました。

プログラム

講座内容

  • 間違いだらけのWEBサイト運営!?
  • Googleアナリティクスはどう見ればよいのか?
  • NOKIOOが実践するWEB改善プロセス
  • これはスゴイ!SiTestは高機能なWEB分析改善ツール

講師

講師

株式会社NOKIOO
アカウントマネージャー
中原 昌幸
(日本WEBデザイン協会認定上級WEB解析士・全日本SEO協会認定SEOコンサルタント)

株式会社NOKIOO 中原昌幸

WEBマーケティング施策が多様化しWEB担当者が担う業務量も爆発的に増えています。WEBサイトの運営にとどまらず、SNSやオウンドメディアなどの各種メディアへの情報発信に忙殺され、本来一番時間と手間をかけたいWEBサイトの効果検証とデータに基づいた戦略立案のプロセスが、どうしてもおざなりになってしまいがちです。

我々もWEBコンサルの現場で同様の課題を抱えており、それらの課題を解決する術の一つが本セミナーでご紹介するAIを実装したWEB分析改善ツール「SiTest」の導入でした。PDCAサイクルを維持し進化させるための業務オペレーションは最小限に効率化し、ゴールであるWEBサイトの成果を最大化させることに集中できるのがこの「SiTest」というツールです。

NOKIOOは導入サポートと日々の運用を行うSiTest代理店としてWEBマーケティング担当者様のミッションを最大限にサポートできると感じています。

WEB改善に必要性を感じている企業様はまずは本セミナーにて、少しでもヒントを掴んでいただければと思っております。多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

開催概要

開催日時 3月20日(水) 16:30-18:00(受付開始 16:10)
参加費 無料
定員 20名様 (※事前申込をお願いします)
場所 エニシア静岡マルイ店 (〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6-10)
講師 株式会社NOKIOO 中原 昌幸
主催 株式会社NOKIOO
お問い合わせ・お申し込み先 株式会社NOKIOO 担当:鈴木・外山
電話:053-545-5105
メール:nokioo@nokioo.jp

本セミナーの受付は終了致しました。