Job details 募集職種詳細
管理スタッフ(経理・人事労務・総務など管理系業務全般)
- キャリア採用
- パートタイム採用
- リモートワーク可
雇用形態 | 契約社員、パートタイム |
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契約期間 | 期間の定め有り(有期雇用契約/更新は期間ごとに相談)・正社員転換制度あり |
試用期間 | 試用期間あり(原則として、6ヵ月の有期雇用契約後に正社員登用) |
仕事の内容 | 経理サポート業務、人事・労務・人材採用業務、庶務・総務業務 経理と労務は外部パートナーと協業しており、専門的知識がなくても業務可能です |
必要な経験・スキル | 各種オフィスソフト・アプリケーションの操作、クラウドバックオフィスツールの利用 |
勤務地 | 浜松本社/リモートワーク |
就業時間帯 | 9:00-18:00 ※フレックス・時短勤務可(ノキオスタイルによる柔軟なワークスタイル形態) |
休憩時間 | 上記就業時間内で1時間 |
時間外労働 | 業務の繁閑に応じ有り |
給与 | 時給1,000円以上 |
加入保険 | 雇用保険、厚生年金、健康保険 |
福利厚生 | 交通費全額支給、各種社会保険完備、健康診断 |
休日・休暇 | 土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
募集者 | 株式会社NOKIOO |