募集職種詳細

Job details 募集職種詳細

管理スタッフ(経理・人事労務・総務など管理系業務全般)

  • キャリア採用
  • パートタイム採用
  • リモートワーク可
雇用形態 契約社員、パートタイム
契約期間 期間の定め有り(有期雇用契約/更新は期間ごとに相談)・正社員転換制度あり
試用期間 試用期間あり(原則として、6ヵ月の有期雇用契約後に正社員登用)
仕事の内容 経理サポート業務、人事・労務・人材採用業務、庶務・総務業務
経理と労務は外部パートナーと協業しており、専門的知識がなくても業務可能です
必要な経験・スキル 各種オフィスソフト・アプリケーションの操作、クラウドバックオフィスツールの利用
勤務地 浜松本社/リモートワーク
就業時間帯 9:00-18:00
※フレックス・時短勤務可(ノキオスタイルによる柔軟なワークスタイル形態)
休憩時間 上記就業時間内で1時間
時間外労働 業務の繁閑に応じ有り
給与 時給1,000円以上
加入保険 雇用保険、厚生年金、健康保険
福利厚生 交通費全額支給、各種社会保険完備、健康診断
休日・休暇 土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
募集者 株式会社NOKIOO

Entry!

一覧へ戻る