3月14日(火)14:30-16:30中小企業様向け 対人スキルとweb対策で攻める!採用対策セミナー

本セミナーの受付は終了致しました。

中小企業様向け 対人スキルとweb対策で攻める!採用対策セミナー

当セミナーはこんな企業様におすすめです。

◆ 新入社員・既存社員のコミュニケーションスキルを磨きたい
◆ webサイトをスマホに対応させる必要性を知りたい
◆ 第二新卒を獲得する手段を知りたい

セミナー終了後に個別相談時間も設けています!

講座の内容

前半は、どの会社でも求められるコミュニケーションスキルについて。
対人対応スキルは営業だけが必要なスキルではありません。社内でも、採用活動でも必要なスキルです。採用の場面では、学生の内定出しの仕方・クロージングの仕方にはこのスキルが必要です。
たとえば・・・初志貫徹を貫き、少しの情報で決断する学生に対するクロージングは押した方が良いです。そうしないと押しの強い他社に決めてしまいます。ちょっとした工夫で内定辞退を減らせたら良いですよね。そのスキルをお伝えします。

後半は、2017年現在のwebサイト制作で必須と言われるスマートフォン対応について、なぜ対応する必要があるのか、対応することでどんなメリットがあるのかといったスマートフォン対応についての基礎知識と、それが採用にどのように活かせるかについてお伝えします。

プログラム

  • 対人スキルを磨くためには
  • 対人スキルのビジネスへの応用
  • スマホが対応必須!! 2017年のwebサイト制作のあり方

本セミナーの受付は終了致しました。

講師紹介

第一部講師

講師

日本レオナ株式会社
代表取締役
山本 顕司

山本 顕司

2000年から(株)リクルートにおいて人材採用のノウハウを学び、その後(株)リクルートマネージメントソリューションズで教育領域を学ぶ。「採用」+「教育」の知識を得て日本レオナ株式会社を設立、10年を迎えた。

第二部講師

講師

株式会社NOKIOO
アカウントマネージャー
小野 達哉

小野 達哉

2017年現在のサイト制作において、スマートフォン対応が必須になっているのをご存知でしたか?当セミナーでは、どういった経緯でスマホ対応が必須になったのか、スマホ対応をすることで何が変わるのかをお伝えします。

開催概要

開催日時 3月14日(火) 14:30~16:30(14:10受付開始)
スケジュール 14:10 受付開始
14:30 セミナー開演(前半)
15:30 セミナー開演(後半)
16:30 セミナー終了予定〜個別相談
参加費 無料
定員 30名様 (※定員に達し次第受付終了となります)
場所 エニシア(静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3F)
講師 日本レオナ株式会社 山本顕司
株式会社NOKIOO 小野達哉
主催 株式会社NOKIOO
共催 日本レオナ株式会社

本セミナーの受付は終了致しました。