2月22日(水)14:30-15:30今さら聞けない!? ネット広告の種類や違いが分かるインターネット広告セミナー

今さら聞けない!? ネット広告の種類や違いが分かるインターネット広告セミナー

自社の商品・サービスを広めたい。どんな業種、業界の方でもこのお悩みは共通だと思います。そのPRにおいて考えるものの1つに「広告」があると思います。広告といえば、新聞折り込みチラシやTVCMなどをイメージされる方も多いと思いますが、今の御時世はメディアとの接し方も変わり、TVを見ない、または新聞を取らないといったご家庭が増えてきており、代わりに触れるメディアとなったインターネット広告も欠かせません。

でも、流行りだした頃に乗り遅れてしまって今さら手を出すのは遅いと思うし、ネットはよく分からないから紙媒体の方が目に見えて良いし、なにより広告って高そうだし・・・なんてお悩みがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?確かに、よく分からないものを分からないまま使うのは怖いですし、それらを広告代理店にお任せしてしまって、何をやっているのか分からないというのも不安ですよね。

そこで今回のセミナーでは、インターネット広告の基礎知識として、よく聞く言葉の用語解説から、各種広告の違いと特徴、用途に応じた広告の選び方についてお伝えさせていただきます。セミナーの最後には質疑応答時間も設けますので、今まで何となく敷居を感じてインターネット広告を導入できていなかったみなさま、是非セミナーにご参加ください。

プログラム

当日のプログラム

  • インターネット広告の役割と従来の広告との違い
  • 各広告の種類と特徴
  • ご家庭の財布を握る主婦への広告媒体

講師紹介

講師

株式会社NOKIOO
アカウントマネージャー
小野 達哉

小野 達哉

インターネット広告を導入したい、でも何から手をつけてよいか分からない、目に見えないものに不安がある、そんな皆様の疑問や不安を解消するべく、約1時間にわたりインターネット広告の基本について説明させていただきます。

開催概要

開催日時 2月22日(水) 14:30~15:30
スケジュール 14:10 受付開始
14:30 セミナー開演
15:30 セミナー終了予定〜個別相談
参加費 無料
定員 先着30名様 (※事前申込をお願いします)
場所 エニシア(静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3F)