お知らせ

News 新着情報

11月13日 『本当の顧客』が見つかる!集まる! メール・動画で営業≪実践≫講座

PAST  _ 2013.10.23

『本当の顧客』が見つかる!集まる! メール・動画で営業≪実践≫講座
 
 

日時:11月13日(水) 14:00-16:00 (受付開始 13:30)

場所:パンダスタジオ浜松
(静岡県浜松市東区和田町920-3 地図はこちら

定員:30名(事前申込をお願いします)

参加費:無料

 

持ち物:会社案内パンフレット
※御社の会社案内資料を1部ご持参ください。

 

 

≪概要≫

・営業活動が特定の顧客中心になり、顧客開拓やフォローが不足しがち…。
・やみくもな営業活動は効果がない。ニーズのある見込み客を見つけなければ…。
・当社のサービスの本当の価値をもっとアピールしたい。

どんな企業も営業活動への課題を抱えます。
特に中小企業は、人員も資金も限られた中でパフォーマンスを最大化すべく、知恵を絞っています。

当セミナーでは、実例をもとに中小企業が明日から取り組んで成果の出るマーケティング手法をご紹介します。

大きくコストを掛けず、受注獲得を図る手法のキーワードは、
『自社顧客データ』『メール』『動画』の3つの活用です。

特に中小企業の経営者様、マネージャー様には必見です。

 

 

≪プログラム≫

第一部:
名刺から顧客発掘する成功ステップと地元IT企業が実践する“セールスゲートウェイ”
株式会社NOKIOO 取締役 中原昌幸

第二部:
動画を活用した”売上アップ”と”経費削減”のテクニック
株式会社NOKIOO 代表取締役 小川健三

講師の略歴はこちらをご覧ください。

★営業に関するお悩みは?

□ 一度名刺交換しただけで追いかけきれていない潜在顧客はいませんか?
□ アンケートを実施したけど、その後のアンケートリストを放置したままにしていませんか?
□ 机の中に名刺の束が埋もれたままになっていませんか?
□ 展示会やセミナーで集めた名刺やリストがそのままになっていませんか?
□ ホームページからお問い合わせのあった見込み顧客に最初だけコンタクトしたまま放置していませんか?
□ 担当者が変わってしまって疎遠になってしまった既存顧客はいませんか?
□ 退社した営業マンの新規開拓リストが誰にも引き継がれずに放置されていませんか?

―ひとつでも当て嵌まりましたらセミナーへお越しください!

 

 

≪お問い合わせ・お申し込み先≫

★お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
申込専用フォーム

株式会社NOKIOO 担当:狐塚・小田木

電話:053-482-7480

メール:info@nokioo.jp

Posted at

一覧へ戻る